本年もよろしくお願いいたします。

1月 8th, 2017

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

dsc_0257r1

今年はどんな年になるのだろうか・・・

img_20170108_184055_894r1

元旦に引いたおみくじを信じてみたいと思います・・・^^;

夏休み・・・工作。

8月 2nd, 2016

小二の娘の夏休みの工作です・・・^^;

工作が大好きな娘で日ごろはダンボールや余った革で何やら作って遊んでおります。

今回は夏休みの課題の工作として作らせました。

デザイン画、型の切り抜き、革の切り出し、下穴開け、糸の縫い付け、カシメ打ち等の作業。

 

IMG_20160729_181541 IMG_20160729_181911 IMG_20160729_182140 IMG_20160729_182214 IMG_20160729_182340 IMG_20160729_182537 IMG_20160729_182613 IMG_20160729_182822 IMG_20160729_182918 IMG_20160729_183122 IMG_20160729_183356 IMG_20160729_183427 IMG_20160729_183534 IMG_20160729_183616

ベルト部分は僕が作りました^^;

多少手伝いましたが、小二にしてはなかなかの物☆

親として将来が楽しみです!

途中のドヤ顔すみません・・・

お休みのお知らせ。

5月 27th, 2016

5月28日(土)は臨時休業致します。

宜しくお願い致します。

GW

5月 5th, 2016

良いゴールデンウィークでした☆

天気にも恵まれみんな遊びに来てくれました!

ありがとうございます!

IMG_20160505_175456r1

IMG_20160505_174634r1

IMG_20160505_174806r1

IMG_20160505_174725r1

IMG_20160505_174507r1

IMG_20160505_174301r1

IMG_20160501_183957r1

IMG_20160501_184625r1

IMG_20160501_184345r1

IMG_20160501_185407r1

IMG_20160501_185100r1

うらやましいなぁ~

僕もバイク乗りたいです^^;

Sunny day!

4月 9th, 2016

日に日に暖かくなりましたね!

庭の芝もどんどん青くなってきております☆

バイクで遊びに来てくれる人が多くなってきまして、なお更春を感じます

IMG_20160405_180836 IMG_20160405_180635 IMG_20160409_174900 IMG_20160409_143611

どの車両も素晴らしいバイクばかりです!!

また遊びに来てください☆

design・・・

1月 21st, 2016

 

0000003

0000004

名称未設定-1

いつもの事ですが、デザインは悩みます・・・

 

 

ありがとうございました!

12月 29th, 2015

本日で今年の営業を終えます。

IMG_20151211_224852

今年はたくさんの方がお店に遊びに来て頂き、たくさんの良い出会いがありました!

夏には皆さんの応援があり、良い15周年を向かえることが出来た事も忘れる事のできない思い出になりました!

本当にありがとうございました!m(__)m

新しい年もどうか宜しくお願いいたします!

 

新年の営業はANALOGが5日から、ノカフェは7日からの営業開始となります。

良い年をお迎えくださいませ・・・

 

Merry Christmas・・・

12月 24th, 2015

 

3b10930r

Bridal ring order made

10月 21st, 2015

Bridal ring order made

material /K18 yellow gold

stone/シトリン&ガーネット(man) シトリン&ルビー(woman)

Client .O (富山県高岡市)

DSC_0341r1

DSC_0343r1

DSC_0344r1

とてもシンプルですが、細めで肉厚。

細めなので使いやすいですが、それなりに存在感のある指輪です☆

ゴールドは使い込んだ味も楽しめるのでとてもお勧めです!

ありがとうございました!

また遊びに来てください!

Customkey

10月 11th, 2015

カスタムキーの鍵の差し替え。

DSC_0367r1

DSC_0369r1

DSC_0368r1

鍵が変わってもまた大事に使う事ができます☆