cuff link

3月 23rd, 2017

Originalカフスボタン・・・

Material/ silver925

price/ set 12,000yen (+tax)

Camera strap

2月 8th, 2017

レザーカメラストラップ・・・

手染めにて雰囲気良く完成いたしました!

こちらはブラウン・・・

手染め独特の染めムラも味となります。

ショルダー内側に厚手のフエルトを縫付け、クラシカルな仕上がりになっております。

 

こちらはダークブラウン。

ブラウンを染め重ねる事で、深く濃く染めております。

ヴィンテージのカメラにも似合いますね!

非常に大人っぽくあり男臭い感じですが、あえて女性の方にも着けてもらいたい感じですね。

ミラーレスなどの中型機におすすめです!

price/ 14,000yen(税別)

 

Iphone 7 case

10月 29th, 2016

お待たせいたしました!

Iphone7のケースのブラウンも縫い上がりました!

dsc_0288r1

dsc_0289r1

dsc_0290r1

ぜひ手にしてご覧くださいませ♪

先日ご紹介いたしましたブラックは即日完売しております。

お早めにご来店くださいませ~!

 

price 8,500yen(+tax )

Iphone 7 case

10月 21st, 2016

お待たせしました。

アイフォーン7のケース縫い上がりました!

dsc_0258r1

dsc_0261r1

dsc_0260r1

今回とりあえずブラックのみですが、ブラウンも近日完成予定です。

よろしくお願いいたします。

在庫状況はお問い合わせ下さい。

price 8,500yen(+tax )

Smart key case

8月 9th, 2016

新作のご紹介です☆

Smart key case…

車のスマートキーを入れることが出来るケースです。

スマートキー…

とても便利な鍵なのですが、キーホルダーにあの本体をぶら下げるだけなのはあまりスマートでは無いですよね^^;

 

DSC_0187r1 DSC_0188r1

別売りのKey holderとの相性もバッチリです!

DSC_0189r1

使用頻度の少ない鍵を収納しても良し☆

DSC_0190r1 DSC_0191r1

Good!!

DSC_0192r1

キーホルダーと連結させればベルトに装着も可能です。

DSC_0194r1

茶色も近日完成予定です。

price:

Smart key case/ 7,500yen(+tax)

Key holder/ 8,000yen(+tax)

※スマートキーのサイズによっては収納できない場合も考えられます。その場合、別料金にてサイズアップも可能です。

Canvas tote bag

6月 2nd, 2016

 

帆布のプリントバッグが入荷しました!

ウォッシュド加工をし 味のあるユーズド感を出しております。

 

色は白ですがもっと汚ごしても更にカッコ良くなると思います☆

size

52cm(W)×30cm(H)×15cm(D)

IMG_20160602_130857

price

5,500yen (+tax)

※30枚限定となります。

 

NEW Short sleeve sweat

5月 25th, 2016

NEW ARRIVAL!!

ショートスリーブのスウェットが出来上がってきましたのでご紹介いたします。

今回もなかなかいい感じですよ。^^

DSC_0084r1

front

左から ダークネイビー、ブラック

DSC_0088r1

three eyed panther

DSC_0086r1

 

Men’s(S・M・L・XL)/ 6,400yen(+tax)

※(ダークネイビー/ブラック)に関しましてですが、抜染(ばっせん)の工程上、洗いをかけタンブラー乾燥をしておりますのでワンサイズ縮んでおります。いつもよりワンサイズ上をお選び下さい。

NEW T-shirt

5月 19th, 2016

昨日ご紹介しましたTシャツの別カラーが仕上がりました!

今回仕上がりましたカラーはプリントではなく抜染(ばっせん)で生地の色を抜いております。

手触りも良く雰囲気いいです。

DSC_0079r1

Men’s

左から、ブラック・ヘザーブラック・スレート

DSC_0080r1

front

DSC_0081r1

back

DSC_0082r1

back

DSC_0083r1

Girls

左から、ダークヘザーネイビー・ヘザーブラック

 

 

Men’s(S・M・L・XL)/ 4,000yen(+tax)

Girls(S・M・L)/ 4,000yen(+tax)

※抜染(ばっせん)の工程上、洗いをかけタンブラー乾燥をしておりますのでワンサイズ縮んでおります。いつもよりワンサイズ上をお選び下さい。

NEW T-shirt

5月 18th, 2016

新しいTシャツが一部仕上がりました!

今回なかなかカッコ良いですよ。

DSC_0068r1

手前から バニラホワイト、杢グレー、ナチュラル

DSC_0070r1 DSC_0072r1 DSC_0069r1

front

DSC_0071r1

back

DSC_0073r1

back

DSC_0076r1

girls

ホワイト&杢グレー

DSC_0075r1

junior

左から カーキ、杢グレー、ナチュラル

(ハンドデザインのみ)

 

 

 

Men’s(S・M・L・XL)/ 4,000yen(+tax)

Girls(S・M・L)/ 4,000yen(+tax)

junior(90・100・110・120・)/ 3,000yen(+tax)  ※130サイズ生産予定あります。

 

Key holder

3月 8th, 2016

新作のキーホルダーになります。

DSC_0716r1

ボリュームのあるオリジナルで製作した金具を装着!

金具は全て真鍮製になります。

DSC_0718r1

革は適度に肉厚の物を選び、使うにつれ味わいの増す物を使用しました。

DSC_0717r1

DSC_0719r1

DSC_0723r1

略ワンタッチでベルトに装着可能です☆

DSC_0720r1

今回カシメを使用しておりませんので、マイナスドライバーを使って全て分解する事ができます。

革を手入れしたり、部品を磨いてみたり・・・

シンプルなものですが分解する事で解かる作りの面白さが詰まった商品となっております。

一ついかがでしょうか? ^^;

 

price /8,000yen(+tax)