Bangle Ordermade

4月 29th, 2014

オーダーメイドのバングルです。

SILVER925

先日結婚指輪も注文いただいたH様より。

ありがとうございました!

Bridalring Ordermade

4月 26th, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

郡上市 H様。地元の後輩でもあり友人でもあります。

材質、大きい方がシルバーと真鍮を使用。細い奥様の方はK18ホワイトゴールドを使用。

結婚指輪にしては個性的過ぎます^^;

いいんです!

概念からしたら結婚指輪には見えないかもしれませんが・・・

自分流が有るということはけっこうな事です☆

奥様の方はさり気なく・・・

とても大事なことですね☆

ありがとう!

Bridalring Ordermade

4月 24th, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

各務原市 Y様。

材質、どちらもK18ピンクゴールドを使用。

Simple is best…

ありがとうございました!

Bridalring Ordermade

4月 23rd, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

愛知県犬山市 M様。

材質、旦那様シルバーと真鍮のレイヤードリング。奥様K18イエローゴールド。

内側シルバーに表側に真鍮を使用し一見シンプルですが個性の塊のような指輪です・・・

これを身に付けていただけますお客様も個性的な雰囲気の方でした。

真鍮の独特な素材感を出して仕上げてみました。

一方奥様の方はイエローゴールドを使用し、細身でシンプル・・・

ですが薄っぺらな吊るしの既製品には見えないように細身ですがやや厚みのある作りにしております。

お客様は美容師で近々独立され犬山市でお店を開くそうです☆

お店の名前はPAN HAIR。

きっとかっこいいお店になると思います!

確か夏ぐらいにオープンだったとか・・・

お近くの方はぜひ!(^^)

ありがとうございました!

Bridalring Ordermade

4月 22nd, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

郡上市 K様。

材質、 どちらもK18ホワイトゴールドを使用。

表側内側、共に緩いアールを付けとても指なじみと付け心地の良い指輪です。

とてもSIMPLE・・・

ありがとうございました!

Bridalring Ordermade

4月 19th, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

郡上市 N様。

材質、どちらもSILVER925。

とてもシンプルなリング・・・

内側の文字は個性的なんです・・・

ありがとうございました!

Bridalring Ordermade

4月 18th, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

奈良県宇陀市 I様。

いつも冬のシーズにはお世話になってるお客様です。

材質、 どちらもSILVER925。

SNOW FLAKE・・・

むっちりとしたラインはお二人のイニシャル・・・

ありがとうございました!

また来シーズンお待ちしております!

Bridalring Ordermade

4月 17th, 2014

オーダーメイドのブライダルリングです。

宮城県仙台市 T様。

材質、旦那様K18イエローゴールド 奥様K18ピンクゴールドを使用。

デザインにプレスしたラインを取り入れてみました・・・

メッセージと太陽と月・・・

こちらからのアイデアとお客様からのアイデアの融合・・・

味のある仕上げも良いかなぁと思ったのですが、ご希望によりとりあえずはピカピカな仕上げとなりました。

ありがとうございました。

今回は幾度となく電話とメールでの打ち合わせになりましたが、積極的な対応感謝いたします。

また遊びに来てください!

Bridalring Ordermade

4月 16th, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

福井県大野市 K様。

材質、どちらもK18ホワイトゴールドを使用。

最初から味が在るように程よく手作り感を残した仕上げ・・・

とくに凝ったデザインは必要ありませんでした。

これを身に付ける人と指輪とのマッチングが重要です。

ホワイトゴールドを使用してこの荒めな仕上げは通常考えられませんが、そこがカッコいいところだと思います・・・

ありがとうございました!

Bridalring Ordermade

4月 15th, 2014

オーダーメイドのブライダルリングです。

郡上市 K様。

材質、旦那様SILVER925 奥様K18ホワイトゴールド。

どちらもとてもシンプルな指輪です・・・  奥様の方にはメレのダイヤを一石。

シンプルなものでも二人だけの為に作ったもの・・・

作る意味があると思います。

馬が好きだということで、蹄鉄を二つ重ねてロゴをデザイン・・・

ありがとうございました!