Bridalring Ordermade

7月 31st, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

郡上市 F様。

材質 奥様はK18イエローゴールド 旦那様はK18ホワイトゴールドを使用。

細くもなりすぎず品のあるボリューム感に細かな槌目撃ち仕上げ。

女性のかたでイエローゴールドを選ぶ人も少数派・・・  かえって渋いですよね☆

とりあえずはピカピカに仕上げましたが、徐々に味が出てきてもかっこいい感じです。

やりすいぎない感がとてもgoodな指輪です!

夏本番・・・

7月 27th, 2014

もう連日暑くなって子供たちは毎日水遊びを楽しんでおります♪

少しの水があれば水遊びが始まってしまいます・・・ ^^;

・・・^^;

虫がおったとかおらんくなったとか・・・

そして昨日は保育園の夕涼み会。

これ何気に大人も楽しみなんですよ☆

先生と父兄の手作り屋台も沢山。

僕も今年は保育園の役員やってますのでかき氷屋をやりました^^

キャンプファイヤー

いやぁ~楽しかった!

保育園もなかなかやってくれますね!

ありがとうございます。

Pairring Ordermade

7月 24th, 2014

ペアリングのオーダーメイドです。

材質、SILVER925

関市 H様夫婦より。

とても仲の良いご夫婦からのご依頼でした!

旦那様は雪が好きで、

奥様は海が好き!

お互いを尊重しあい認めあう・・・

デザインの打ち合わせをしながらそう感じました^^

SEASAR

SNOWMAN

Bridalring Ordermade

7月 23rd, 2014

ブライダルリングのオーダーメイドです。

郡上市 N様。

材質、K18ホワイトゴールド。

奥様が好きなクローバーを・・・

何気無いデザインがいいんですよね☆

とてもさりげない・・・

ありがとうございました!

tomorrow at last・・・

7月 19th, 2014

明日はCYLAさん企画のプチツーリングがあります☆

目的地はANALOGの隣ノカフェ・・・

ありがとうございます!m(__)m

僕も一緒に走りたいので途中までお迎えに行きます^^;

ノカフェに到着は11時ぐらいでしょうか?

バイク好きな方一緒にお茶しませんか?

お待ちしております。

※画像はイメージです

Ordermade pairring

7月 15th, 2014

オーダーメイドのペアリングです。

材質、SILVER925

緩やかな面と面が繋がるリング・・・

重ねることで繋がる文字・・・

雰囲気良いですね☆

Ordermade-ring

7月 8th, 2014

オーダーメイドのシルバーリングです。

関市 I様より。

バイクに乗られる方でしたので極太のリングでしたが、

グローブをはめてもしっくりくるよう若干アールにしてあります。

真ん中の太陽は18金をボールにしました。

METALLICA・・・

存在感が有りますね☆

ありがとうございました!

ノカフェから・・・

7月 3rd, 2014

アナログの隣ノカフェからのお知らせです!

こちら郡上はまだまだ涼しいので真夏ではありませんが、ふわふわかき氷今年も始めました☆

今年のかき氷の新メニュー  ティラミス!!

かき氷はもちろんふわふわで中には特製シロップとこだわりバニラアイス

バニラアイスも自家製のものです。

見た目も味も少しビターな大人のかき氷になっております!

ぜひご来店くださいませ! m(_ _)m