Bridal Ring Order Made

4月 30th, 2015

ブライダルリングのオーダーメイドです。

三重県度会郡 S様。

旦那様K18ホワイトゴールド、奥様の方はK18ピンクゴールドを使用。

 

今回は奥様の方からの一言で、

『私は華奢な感じが好きですけど、デザインは主人中心に決めてください!』 との事。

 

三人で打ち合わせ、ご主人の意見を中心に二人の指輪がどこか共通になるデザインをと考えてみました☆

DSC_0095r1

とても特長的なデザイン・・・

内側のアールも利いていますので意外に指なじみよくはめ心地の良いリングになっております。

奥様の方は画像で見る印象よりも細く、華奢な感じになっています。

DSC_0094r1 DSC_0090r1 DSC_0093r1

まったく異なる印象のデザインですが、共通部分が見つかりました!

DSC_0096r1

二人らしさのあるとても良い指輪になりましたね☆

ありがとうございました!

Pair Ring Ordermade

4月 29th, 2015

ペアリングのオーダーメイドです。

大阪府 Y様。

材質、Silver925。

DSC_0080r1

ある程度こちらのおまかせで作っても良いという事でしたので、

何かをモチーフに・・・

というのでは無く

インスピレーションのまま作ってみました^^;

DSC_0083r1

DSC_0082r1

DSC_0081r1

ありがとうございました!

Ordermade ring

4月 28th, 2015

オーダーメイドの指輪です。

三重県津市 S様。

材質、K18イエローゴールド&ダイヤモンド。

DSC_00791r1

 

華奢でシンプルですが表情のあるリングを作ってみました・・・

DSC_00781r1

 

経年変化の質感のように表面をわざとムラの出るようにザラつきを加工。

このザラつきが均等では良い表情にはなりません。

適当のようでなかなか考えさせられます(^^;

DSC_00801r1

良いですね☆

ありがとうございました!

Bridalring Ordermade

4月 26th, 2015

ブライダルリングのオーダーメイドです。

岐阜県加茂郡 K様。

材質、どちらもK18ピンクゴールドを使用。

旦那様には内側にターコイズ、奥様の方には表側にダイヤモンドを埋め込みました。

DSC_0100r1

程よいカーブに叩き加工を施したリングです。

DSC_0102r1

内側の手彫。

DSC_0101r1

DSC_0104r1

旦那様用にリングホルダーになるペンダントも作製☆

リングホルダーはSilver製ですが、ゴールドとも相性が良いですね!

ありがとうございました!

Bridalring Ordermade

4月 25th, 2015

ブライダルリングのオーダーメイドです。

岐阜県郡上市 M様。

材質、旦那様Silver925、奥様K18ピンクゴールドを使用。

DSC_0097r1

シンプルな平甲丸・・・

DSC_0098r1

手彫りにて名入れ・・・

DSC_0099r1

ありがとうございます!

これからも何かとお世話になると思います!宜しくね。^^;

 

 

Bridalring Ordermade

4月 21st, 2015

ブライダルリングのオーダーメイドです。

岐阜県加茂郡 Y様より。

いつもありがとうございます!

材質、旦那様はK18イエローゴールド、奥様の方はK18ホワイトゴールドを使用。

DSC_0087r1

二人共に手作り感を残した指輪です・・・

若干のゆがみがちょっと味のある指輪になりました・・・

旦那様の方の指輪には表にレーザーにてANALOGの文字を彫刻。

DSC_0088r1

内側の文字は手彫。

DSC_0089r1

シンプルで太い指輪は小傷の付いた味わいの楽しめますね☆

奥様の方はいつでもピカピカに磨きもいたしますのでいつでも言って下さい! ^^

ありがとうございました!

 

1970 SHOVEL

4月 21st, 2015

とてもカッコ良いバイクで遊びに来てくださいました!

今日はとても風が冷たい中ありがとうございます。

IMG_20150421_181223r1

1970 HARLEY-DAVIDSON SHOVEL HEAD CHOPPER

Instagram

51FL

4月 18th, 2015

IMG_20150418_134007r1

HARLEY-DAVIDSON 1951FL BOBBER

Instagram

Bridalring Ordermade

4月 12th, 2015

ブライダルリングのオーダーメイドです。

三重県桑名市 H様より。

材質、

旦那様の方が表面プラチナ900 内面K18イエローゴールド&リング内側にダイヤ。

奥様の方はK18イエローゴールド&リング表側にダイヤ。

DSC_0084r1

シンプルで指馴染みの良い平甲丸のかたち・・・

側面はシャープな面を持ち、内側と表側は緩やかなアールの形状・・・

二色のコンビの指輪は色目も楽しめますね!

DSC_0086r1

 

内側の文字とダイヤの並びがGood!ですね^^

彫りこんだロゴのデザインはお客様による物。

思い入れのある指輪になりましたね☆

DSC_0085r1

ありがとうございました!

Bangle ordermade

4月 8th, 2015

バングルのオーダーメイドです。

岐阜市 Y様。

材質、Silver925 & Brass(真鍮)

DSC_0072r1

シルバーと真鍮の相性が良いですね!

経年変化の味が出てもカッコ良さそうです^^

DSC_0074r1

DSC_0075r1

ありがとうございました!