ANALOG 15th ANNIVERSARY

6月 26th, 2015

 

早いものでANALOGも開店以来 今年の8月1日で15年経つ事になりました☆

自分でもビックリですが・・・

10周年も何もやってないですし、今年やらなければさらに5年後になってしまいそうなので・・・^^;

至8月1日(土曜日)に今までの感謝を込めてお祭りを開きたいと思います!!

ANALOGでイベントすること自体 今回初めてですので、どのようになるか分りませんが、

今までの感謝を何かカタチにしたいだけです!^^

当日はBBQ&LIVEや ミニ屋台など用意しますので子供から大人まで楽しんでもらえたら嬉しいです!

DRINKとFOODは有料ですが、

入場は無料です☆

※お得なチケット 1,000円(1ドリンク 1フード オリジナルうちわ 景品くじ付き)もご用意いたします☆

どなたでも遊びに来てくださいね!

イベントフライヤー(完成)

 

横浜から千尋ちゃんが歌いに来てくれます!

とっても良いですよ~♪

180

(千尋)

横浜出身のシンガーソングライター。
その印象は柔らかで素朴なオーガニック・コットン。 優しいだけではなく、時に逞しさや、繊細な表情を、その歌声に含ませる。
アコースティックを中心としながらも、Jazz、Reggae、Soulなど、ジャンルにとらわれない多彩な表現と、女性的でナチュラ ルな視点の歌詞は、性別、年齢を越え多くの人に支持されている。

個人名義での音源を未リリースながら、野外イベントへの出演、スノーボードDVDへの楽曲提供などが噂を呼び、ライブ活 動の範囲は全国規模に。

2009年、ファーストアルバム「うたうため」をリリース。(Life Music Lab. / Happiness Records)
2012年3月3日、待望のセカンドアルバム「この街から」をリリース。(Happiness Records)

彼女の歌を耳にし、心温める人々は、今まで以上の速度で増え続けていくのだろう。

1940 UL

6月 25th, 2015

 

 
1940 HARLEY DAVIDSON UL BOBBER

古いバイクが好きだと似たような人間が集まります・・・

 

IMG_20150624_142544r1

とても雰囲気のいいバイク☆

IMG_20150624_143010r1

このタンクやフェンダーの錆はペイントなんだそうです!

近くで見てもなかなか解りません^^; 凄いです・・・

IMG_20150625_140534r1

IMG_20150625_140359r1

So good!!

ラビット

6月 14th, 2015

お客様のバイクですが、錆具合がとても素晴らしく錆好き同士の錆談義に花が咲きました☆

IMG_20150614_180101r1

IMG_20150615_1488

Instagram

Order made baby ring

6月 9th, 2015

オーダーメイドのベビーリングです。

岐阜県関市 H様。

お子様が生まれました記念にご依頼いただきました!

材質、Silver925 & 3ヵ所に石を埋め込みました(ルビー・サファイヤ・アクアマリン)

赤ちゃんの親指サイズで作りました。

リングの内側にはご夫婦の指輪と同じ絵柄と文字を刻みました☆

DSC_0160r1

DSC_0159r1

DSC_0158r1

DSC_0157r1

DSC_0156r1

DSC_0161r1

またご家族みんなで遊びに来てください!

ありがとうございました!

1947 HARLEY-DAVIDSON UL FLAT HEAD

6月 9th, 2015

1947 HARLEY-DAVIDSON UL FLAT HEAD

IMG_20150607_190226r1

IMG_20150607_183809r1

 

So nice!!

Instagram

Bridal ring Order made

6月 6th, 2015

ブライダルリングのオーダーメイドです。

愛知県豊橋市 K様。

材質、どちらもプラチナ900&K18イエローゴールドを使用。

DSC_0169r1

シンプルなデザインですがとてもGOOD!!

素敵なお二人にはとくに余分なデザインはいりません。

DSC_0168r1

プラチナとゴールドの張り合わせはとても緊張いたします。

簡単そうでなかなか難しいです^^;

DSC_0170r1

ありがとうございました!

指輪はいつでも磨きま~す!

 

1964 HARLEY-DAVIDSON DUO GLIDE

6月 6th, 2015

1964 HARLEY-DAVIDSON DUO GLIDE BOBBER

IMG_20150606_172854r1

IMG_20150606_173940r1

IMG_20150606_170708r1

かっこいいなぁ☆

Instagram

Order made college ring

6月 3rd, 2015

オーダーメイドでカレッジリングを製作いたしました!

岐阜県郡上市 S様より

お世話になった方が海外に転勤するという事で、

その記念品として御依頼受けました。

御相談の上、雰囲気と入れたい文字などをお聞きしましてデザインはこちらにお任せ

という事で作りました。

DSC_0146r1

DSC_0147r1

DSC_0149r1

DSC_0148r1

DSC_0150r1

DSC_0152r1

ありがとうございました!

City pins

6月 3rd, 2015

郡上市役所 様より

毎年、市職員様限定の市章ピンバッチを作らさせて頂いております!

材質、Silver925

DSC_0143r1

DSC_0145r1

チームオーダー承ります!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆